ノーフォークテリア福

荒地盗人萩

俺は、スマホアプリによると
人間の年で17~19歳なんだ。俺犬。犬年齢で1歳4ヶ月。

毎日、ブイブイいわせているぜ!!

いや、ブイブイいってる暴走族に
ギャンギャン喧嘩売ってるのさ。
救急車だって俺の陣地で鳴くのは許さない!
近所では荒くれ者で通っているのさ。

ところが、ある日とんでもない奴に出会ったんだ。
そいつは『荒地盗人萩』という恐ろしげな名前を持っていた。

すれ違い様にやりやがった
    ひっつき虫1

一瞬にして俺の顔は鱗まみれのようになり、目鼻口に痛みが
家に駆け込んで助けを求めた・・・
   ひっつき虫2
人間2人掛かりで暴れる俺を押さえつけ、むしり取られた。
手足はハサミで緊急手術が施されて

身も心もボロボロ・・・
    ひっつき虫ショック

世の中には凄い奴がいるもんだ。

にほんブログ村

ノーフォークテリア福

夏の家庭サービス

まいにち暑くてたまんない
ボク、ノーフォークテリアは寒いのはへいき。
だけどこの暑さは死にそーーーだよ。そんなボクをかわいそうに思ってパパさんが河に連れて行ってくれたよ。

交野市立『星の里いわふね』ってロマンチックな名前のキャンプ場。
星の里
    私市の河
ママさんは、べっとベとなにかクリームをぬっていたけれど、なめたら叱られた。なんだよぉ水に入ったら取れるだろ。
    気持ちいーい
お水が冷たくて気持ちいーい
       ボク泳げるんだよ~犬カキってやつさ
    犬かき
脚が短いから浅いところで必死だと笑うな
    浅い河
    川水につかる福
本当は泳ぐよりしずかにつかっているほうが好き。でもパパもママも自分は泳がないくせにボクにはガンバレっていうの
    必死の福
夏休みのかていサービスはたいへんだよ
       気持ちいいからゆるすけど~
    黄色の花
暑さに負けないキンシバイの花。みんな夏をのりきろうね。

にほんブログ村

ノーフォークテリア福

1才ともうすぐ2ヶ月

日曜日にはタライのお風呂に入る。
   たらいの湯
ちゃんとボク専用のマイルドなシャンプーがあって
いい香りがするのだ 男の身だしなみだよ。

風呂上がりはママを相手にナンパの練習さ。
「お嬢さんお茶のみませんか」
    すまし顔

でもパパにくすぐられて
「ひゃ~やめて~、もうしません」
    日曜日

2階に駆け上がったらカゴで降りてくる。
これが好きなんだよな~
サイコー!マイカー!マイカゴ!
    福とかご1

ご飯の食べ方が汚いと毎回ママに叱られる。
だってまだ子どもなんだもの、仕方がないじゃん
   食べ方
ボクの楽しい週末イエ~イ 

にほんブログ村

ノーフォークテリア福

僕の誕生日パート2

僕は車に乗るときこのキャリーケースに入ると安心。
ぐっすりねむれるよ。
     車で寝る

お誕生日のプレゼントはあこがれ大山のドッグラン走り
スキーのゲレンデが夏はただなんだって☆☆☆ママもにっこり
 ドッグラン大山
走っても、走っても、走っても、つかれない僕
 走る僕
お泊まりはここから人の足で5分の『大山ユートピア』だったよ。
 ユートピア
古い部屋(ごめん!)だけど、そうじがゆきとどき安心ってパパがいってた。人はおふろ入りほうだい。ママはめずらしい山の幸をよろこんでいた。ねまがり竹がおいしかったんだって。僕はいつものフードさ。
 ごちそう
 おへやで僕はパパのパンツを取ってあそんだ!
     パンツと僕
ここには、マルとテンのおばあさん犬がくらしていたよ。
 マルとテン
初めてねこっていう生き物に遊んで~と、たのんだけどことわられたなんでかな、たらちゃん。
 たらちゃん
  
僕の1さいのお誕生日でした 大山ありがとう。
大山ユートピア☆☆☆

にほんブログ村

ノーフォークテリア福

僕の誕生日パート1

1歳のお誕生日にパパ犬に会いに行ったよ
奈良から兵庫県三田までドライブしたんだ。
僕は楽しみだったので車酔いしませんでした。

ピンポ~ン
    ピンポーン

生まれたときにお世話をしてくれた
大好きなママさんにご挨拶
    ママさんに甘える

き、来たよパパ犬 「覚えてる?僕だよ」
パパ犬に匂いを確認されるの図。
    僕です

パパ待って

今だ逃げよう
「パパ! パパ! パパ!」
待って待って

僕は4.7キロになったよ。
ママさんが「大きくなったねー」ってほめてくれた
パパ犬は7キロだって。やっぱりでっかいな。

 

優しいママさんとパパ犬に会えてうれしかったです

にほんブログ村
カウンター
プロフィール

Author:Namiko
2011年7月~2014年3月
 鳥取県米子市に在住
2011年12月
 人生観が変わりました

心の声に耳を澄ませて
会いたい人にはすぐ会う
行きたいところには行く
いつもにっこり微笑んで
毎日の生活に幸せを探す

米子での楽しかった日々を糧に
奈良でも自分磨きをし、
ピカピカに光りたいと思います

みずがめ座A型
要約筆記勉強中
LOVE福山雅治

小鳥たちが飛び回るブログパーツ

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ