ノーフォークテリア福

個犬情報公開します

血統書が届きました嬉しくて飽きずに眺めている
ふむふむお父さんの名前はWATSONでお母さんはPANSY
血統書2血統書1

DNA型の登録もあり、曾祖父母まで分かるのね~
すごいな福。賢いと思った!
育ての親が悪いと言われないよう頑張らな。
まだ、『お手』出来ないしね。『甘噛み』もするからね。

でも、『待て』は10秒できるようになった!
『持ってこい』もできる!
何より明るく元気なところがスキ

雷鳴も大きな犬も恐くない。
    ベッドで

ゴツンと頭を打っても平気。
    カエル3

トイレの失敗もない。
    IMG_1326.jpg

無駄鳴きはしない。
    ボールと (480x640)

親ばか育ての母は、オモチャをどんどん買い与えてしまいます。
ダメダメ!ワガママ犬になりませんように。
きょうは『お手』の特訓だ~

その他

お見舞い

入院中の友人のお見舞いに、共通の友人と行って来た。
中学の同窓生なので、かれこれ35年の長~い付き合い。

入院中の友人は、全く元気がなく(当たり前か闘病中だもの)
でも、ニコニコと笑顔で私達の会話を聞いていた。お見舞いに私一人で行かなくて良かった~術後で体力が落ちている彼女と1対1で会話したら疲れさせてしまっただろう。その点関西人の私達は途切れなく会話するのは得意だ。お見舞いに行った二人で同級生の噂話などをして、たまーに彼女に話を振るこれが正解

お見舞金と病院で少しでも気が紛れるようにキキララ☆のタオルも持って行った。私達の子供時代キキララ☆はハローキティと並ぶ憧れのサンリオキャラクターだった。病院ではタオルもよく使うし心なごんでくれるかな。帰るときには手を握って気を投入 早く、でも焦らず快復してほしい。

一緒に行った友人とはおそらく10年振りぐらいに再会した。それでも全く緊張感なく一瞬でその時代に戻り会話を楽しめるそして会わなかったブランク期間の人生を聞くのも楽しい。どう生きてきて今何を考えているのか。仲の良かった4人グループでまた語り合いたいものです。だから絶対に元気になって欲しい!やっと子ども達が手を離れて(私にはいないけれど)自由な時間が取れるようになってきたはず。友達は人生の糧退院を待ち望んでいます。

カウンター
プロフィール

Author:Namiko
2011年7月~2014年3月
 鳥取県米子市に在住
2011年12月
 人生観が変わりました

心の声に耳を澄ませて
会いたい人にはすぐ会う
行きたいところには行く
いつもにっこり微笑んで
毎日の生活に幸せを探す

米子での楽しかった日々を糧に
奈良でも自分磨きをし、
ピカピカに光りたいと思います

みずがめ座A型
要約筆記勉強中
LOVE福山雅治

小鳥たちが飛び回るブログパーツ

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ