スポンサー広告



奈良キラリ

トップモデル☆現る

夏の天候不順は素人ながらに心配をしていました。
恐ろしい水害もありました。

一時、野菜もすごく値上がりしましたね。
うちはピーマンばかり食べてしのぎました。

厳しい夏を乗り越え皆さんの地域の稲刈りは終わりましたか?

この週末は、ご近所のトラクターと脱穀の音を聞きながら
穏やかで幸せな気持ちで過ごせました。

そんな夕方犬の散歩をしていると新しい野菜の販売所ができていました。へえと覗こうとして・・・

ギクッ

ものすごい美人が店番をしていました!!

    売り子

素晴らしい脚線美を惜しげもなく人目にさらし(裸足)
斜めに被った帽子は今年の流行ハット
襟を立て、袖を折り返すのも今年のマスト
サングラスとスカーフは絶妙の計算がされている

だ、だれ?

もしかして、夏に田んぼを守ってた『案山子さん』じゃない?

    かかし

こんな田舎で頑張っているのねごくろうさま!
私も明日からの仕事がんばるわ~

カウンター
プロフィール

Namiko

Author:Namiko
2011年7月~2014年3月
 鳥取県米子市に在住
2011年12月
 人生観が変わりました

心の声に耳を澄ませて
会いたい人にはすぐ会う
行きたいところには行く
いつもにっこり微笑んで
毎日の生活に幸せを探す

米子での楽しかった日々を糧に
奈良でも自分磨きをし、
ピカピカに光りたいと思います

みずがめ座A型
要約筆記勉強中
LOVE福山雅治

小鳥たちが飛び回るブログパーツ

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

