奈良キラリ

ROCOCO/奈良カフェ

余りにも長い間ブログを更新していなかったので、
サイトに広告が表示されていてビックリ

予想はしていましたが・・・
犬を飼ったら遊ぶのが楽しすぎて忙しくて
いろいろ芸を仕込んでいますのでその内披露します!

きょうは最近奈良で行ったカフェをご紹介。
紅茶派の私はコーヒーを余り飲みません。
世間ではコーヒー自慢の喫茶店は多ありますが、
紅茶自慢のお店は少ないように思います

先日奈良の街を歩いていて昔からあったカフェが
改装されていたのに気づき入ることにしました。
    ROCOCO表
表の看板どおりコーヒー自慢のお店。

さて、お腹が空いていたので、
クロムッシュと・・・
コーヒーに慣れない私はミルクたっぷりのカフェラテ

さすがにコーヒー通のお店で、
本日のお薦めコーヒー豆や味比べのメニューもあった。
本日のカフェラテの豆は”エチオピア イルガチェフェ”
へ~すごい
今まで飲んだカフェラテの中で一番美味しかった

    ROCOCO店内
ROCOCOサンド・ケーキ
オリーブの植え込みが爽やか

クロムッシュのパンの全粒粉や野菜・きのこ・チーズすべて
奈良県産を使用しているそう安心で美味しい。
ROCOCO奈良新聞
あれ~?新聞記事は LOCOCOになっているけど
自慢のアップルケーキもほのかな甘みでグー

私もコーヒー派になるかも

ROCOCO★★★
奈良県奈良市西御門町31 吉村ビル1F
TEL&FAX : 0742-23-4075
近鉄奈良駅より徒歩1分
カウンター
プロフィール

Author:Namiko
2011年7月~2014年3月
 鳥取県米子市に在住
2011年12月
 人生観が変わりました

心の声に耳を澄ませて
会いたい人にはすぐ会う
行きたいところには行く
いつもにっこり微笑んで
毎日の生活に幸せを探す

米子での楽しかった日々を糧に
奈良でも自分磨きをし、
ピカピカに光りたいと思います

みずがめ座A型
要約筆記勉強中
LOVE福山雅治

小鳥たちが飛び回るブログパーツ

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ