スポンサー広告

スポンサーサイト


ノーフォークテリア福

僕の誕生日パート1

1歳のお誕生日にパパ犬に会いに行ったよ
奈良から兵庫県三田までドライブしたんだ。
僕は楽しみだったので車酔いしませんでした。

ピンポ~ン
    ピンポーン

生まれたときにお世話をしてくれた
大好きなママさんにご挨拶
    ママさんに甘える

き、来たよパパ犬 「覚えてる?僕だよ」
パパ犬に匂いを確認されるの図。
    僕です

パパ待って

今だ逃げよう
「パパ! パパ! パパ!」
待って待って

僕は4.7キロになったよ。
ママさんが「大きくなったねー」ってほめてくれた
パパ犬は7キロだって。やっぱりでっかいな。

 

優しいママさんとパパ犬に会えてうれしかったです

にほんブログ村
関連記事
次のページ
僕の誕生日パート2
新着
卒業します
京都不思議発見
2017年来ましたね
乗り切りました
荒地盗人萩
Comment
すずめさん
そうだったんですね!
それは残念なことしました。
今度近くに行くときは絶対に前もって連絡しますね。
No title
近くも近く 橋を挟んで お隣ですT_T
サリーちゃん
滅多に書かないブログなのに読んでいただき
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

きたろうくんに遊んでもらって
見ている私が何だかウルウルきました。

サリーも元気にお誕生日
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
No title
福ちゃんもお誕生日おめでとうございました!!!
きたろうくんと再会とっても楽しそうですね♫

サリーも兄弟とママパパと井上さんに再会させてあげたいという想いが強くなりました☆∩^ω^∩
すずめさんへ
お近くなんですか?
迷ったんですが、今回急に決めたので
ご連絡しませんでした。
ちっちちゃんは女の子らしくて可愛いですね。
いつかお会いしましょうね~(^o^)
No title
えーーー
なんで来たこと知らせてくれなかったんですかー!!

お会いしたかったヨーーー

お誕生日おめでとうございまーす

TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Namiko

Author:Namiko
2011年7月~2014年3月
 鳥取県米子市に在住
2011年12月
 人生観が変わりました

心の声に耳を澄ませて
会いたい人にはすぐ会う
行きたいところには行く
いつもにっこり微笑んで
毎日の生活に幸せを探す

米子での楽しかった日々を糧に
奈良でも自分磨きをし、
ピカピカに光りたいと思います

みずがめ座A型
要約筆記勉強中
LOVE福山雅治

小鳥たちが飛び回るブログパーツ

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

