スポンサー広告

スポンサーサイト


ノーフォークテリア福

荒地盗人萩

俺は、スマホアプリによると
人間の年で17~19歳なんだ。俺犬。犬年齢で1歳4ヶ月。

毎日、ブイブイいわせているぜ!!

いや、ブイブイいってる暴走族に
ギャンギャン喧嘩売ってるのさ。
救急車だって俺の陣地で鳴くのは許さない!
近所では荒くれ者で通っているのさ。

ところが、ある日とんでもない奴に出会ったんだ。
そいつは『荒地盗人萩』という恐ろしげな名前を持っていた。

すれ違い様にやりやがった
    ひっつき虫1

一瞬にして俺の顔は鱗まみれのようになり、目鼻口に痛みが
家に駆け込んで助けを求めた・・・
   ひっつき虫2
人間2人掛かりで暴れる俺を押さえつけ、むしり取られた。
手足はハサミで緊急手術が施されて

身も心もボロボロ・・・
    ひっつき虫ショック

世の中には凄い奴がいるもんだ。

にほんブログ村
関連記事
次のページ
乗り切りました
新着
卒業します
京都不思議発見
2017年来ましたね
乗り切りました
荒地盗人萩
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Namiko

Author:Namiko
2011年7月~2014年3月
 鳥取県米子市に在住
2011年12月
 人生観が変わりました

心の声に耳を澄ませて
会いたい人にはすぐ会う
行きたいところには行く
いつもにっこり微笑んで
毎日の生活に幸せを探す

米子での楽しかった日々を糧に
奈良でも自分磨きをし、
ピカピカに光りたいと思います

みずがめ座A型
要約筆記勉強中
LOVE福山雅治

小鳥たちが飛び回るブログパーツ

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

