嬉しい事

2017年来ましたね

明けましておめでとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪

おもと

初ブログは縁起物の万年青(おもと)の生け花、大和未生流から開始です。そして姑手作りのちりめん細工や福鈴などの縁起物。

縁起物

皆さんはどのようなお正月を迎えられたでしょうか。

私は親戚が集まるにぎやかなお正月でした。

お正月1


お正月2


お正月お酒

お料理自慢の姑がお節料理を

父ははしゃいでおしゃべり

母は嬉しすぎて涙ぐみ

叔母はニッコニコ微笑み

弟は飲んだくれ・夫はうたた寝

義妹ちゃんはテキパキと働き

女子大生の姪っ子は可愛いがられ

私は・・・私は?

飲んで食べて笑って×飲んで食べて笑って

関連記事
次のページ
京都不思議発見
新着
卒業します
京都不思議発見
2017年来ましたね
乗り切りました
荒地盗人萩
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:Namiko
2011年7月~2014年3月
 鳥取県米子市に在住
2011年12月
 人生観が変わりました

心の声に耳を澄ませて
会いたい人にはすぐ会う
行きたいところには行く
いつもにっこり微笑んで
毎日の生活に幸せを探す

米子での楽しかった日々を糧に
奈良でも自分磨きをし、
ピカピカに光りたいと思います

みずがめ座A型
要約筆記勉強中
LOVE福山雅治

小鳥たちが飛び回るブログパーツ

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ