スポンサー広告

スポンサーサイト


その他

卒業します

こんな拙い文章のブログを読んでいただいた方、
本当にありがとうございました。

前身のブログを始めたのが2012年の6月。関西から鳥取県に転居しすぐ病気を経験したこと、初めての土地での新鮮な思い、脳トレを兼ねてネットの世界を利用する楽しさ、遠く金沢に住んでいた両親や関西の友人達にむけての手紙として始めました。

その後、ブログを引っ越しし、住まいも奈良県へ戻り、健康になり、仕事も得、愛犬にめぐり会い、夫は仕事を変え、両親も金沢を引き払い近所に住んでいます。このたった4年半の間に私の人生になんと大きな変化があったことでしょう。

このブログは自分の人生を楽しみ、感謝し、その喜びの記録としてありましたので ”とりあえず良いこと” だけが記載してあります。
欲張りな私はまだまだしたいことが山ほど有りまして、次第に時間に追われるようになってきました。ここらで一旦筆を置き、ブログに使っていた時間を他に使おうと考えました。

私とのコンタクトをお考えの方がいらっしゃったら、右下のメールフォームからご連絡ください。

    IMG_3082.jpg

フェイスブックは続けると思います
ありがとうございました

関連記事
新着
卒業します
京都不思議発見
2017年来ましたね
乗り切りました
荒地盗人萩
Comment
かなでさん
コメントありがとうございます。
かなでさんのブログは楽しくてセンスがあり大好きです。
【奈良ひとまち大学】のことも、かなでさんのブログで知りました。メーリングリストにも登録し、時間があるときに参加したいと思いながらまだ実現していません。そのうち何かの授業でお会いできるかもです。
No title
Namikoさん、ご卒業されるのですね、、、
寂しいけれどおめでとうございます。

勉強熱心なNamikoさん、
またいろいろチャレンジされるのでしょうか!?
どうぞ、無理はせず頑張って下さいね!

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
よし様
コメントありがとうございます。
12年間も続けていらっしゃるなんて素晴らしいですね。
よし様のブログを拝読すると自分のブログの
意味の無さにがっかりしたものです。
また、復学するときがくるかも知れませんが、
そのときはテーマを絞り、よし様のブログのように
理知的なものに少しでも近付きたいと思います。
修行の留学して参ります。
No title
ご卒業おめでとうございます。
でも、これからは感性あふれる楽しいブログが見られないのはちょっとさびしいですね。
私は3月で丸12年通学していますがいまだに卒業できない落第生です。(涙)
ときどきは覗いていただければ光栄です。
福ちゃんの名前の由来がわかりました。よろしくお伝えください。
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Namiko

Author:Namiko
2011年7月~2014年3月
 鳥取県米子市に在住
2011年12月
 人生観が変わりました

心の声に耳を澄ませて
会いたい人にはすぐ会う
行きたいところには行く
いつもにっこり微笑んで
毎日の生活に幸せを探す

米子での楽しかった日々を糧に
奈良でも自分磨きをし、
ピカピカに光りたいと思います

みずがめ座A型
要約筆記勉強中
LOVE福山雅治

小鳥たちが飛び回るブログパーツ

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

